楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【バス旅行】「空港行バス」の時間を変更したい

A

「空港行きバス」は、乗車同日内の時間変更(便変更)を、1回まで無料で承ります。

●空港行バス時間変更(便変更)について
ご予約済み同日内の時間変更を1回までに限り、無料で変更を承ります。
ご自身で変更後の希望条件で空席があるか検索、新たに予約を完了していただいた後、
変更前予約のキャンセル料の免除について、バスサービスヘルプデスクのチャット窓口へご連絡ください。
(受付時間:年中無休 10:00~19:00)
受付時間外の場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください

――注――
・受付はバスサービスヘルプデスク営業時間内、変更前予約の出発時刻2時間前までとさせていただきます。
・ご自身で当社サイトから変更後の予約を完了してください。
 その際、当社サイトから空港バスがご予約いただける期間は乗車2日前の17時迄ですのでご注意ください。
・変更前予約は当社でキャンセルを実施します。ご自身でキャンセルをされないようお願いします。
・キャンセル予約がオンラインカード決済の場合、カード会社を介しての返金となりますので、返金までに1-2ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。
・キャンセル予約がコンビニ決済の場合、お客様ご指定の銀行口座への返金になります。返金時の振込手数料はお客様負担となります。

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。