楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【海外宿泊】子供・幼児を含む予約はできますか?

A

■子供・幼児を含む予約方法について
子供や幼児を含む予約は、検索時に子供の人数を指定してお手続きください。
子供(ベッドあり)/子供(ベッドなし)でご指定ください。なお、子供・幼児だけの予約はできません。


■予約時に表示されるプランや施設について
原則、検索時に子供の人数を指定して、一覧に表示された空室がある宿泊プランから選んでご予約ください。
一覧に表示された宿泊プランが、「子供・幼児の受入可能な部屋」として指定された条件(人数・日程など)で現在空室があり、予約可能なプランとなります。

――注――
・子供料金は特に設定がありません。宿泊料金はすべて1部屋の料金になります。詳細はプラン内容にてご確認ください。
・子供の人数を指定せず、「大人のみ」を指定した場合にのみ表示されるお部屋へ、お子様を伴って宿泊されたい場合、事前に宿泊施設へご確認ください。
子供、幼児の受け入れが可能である返答を得た場合は、条件入力画面で大人の利用人数だけを指定してご予約ください。
予約後、子供、幼児料金として追加料金が発生する場合は、宿泊施設にて合計料金が後日変更されます。
あらかじめ子供、幼児の追加料金をお確かめください。
・消防法により定員を超える人数でご予約された場合は、システム上でご予約が成立してしまっていても、実際にはお泊りいただけません。ご予約のキャンセル、またはお部屋を追加していただく必要があります。

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。