楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【国内JAL楽パック】JAL楽パックはどのように予約できますか?

A

「JAL楽パック(航空券+宿泊)」の予約手続は楽天トラベルホームページ、
または楽天トラベルのスマートフォンアプリより行ってください。 

▼予約について 
・ 希望する出発日、到着地、宿泊地、1部屋あたりのご利用人数、ご希望の部屋数を指定してお手続きください。 
・ 予約手続画面で所定手続を終えたら、指定した予約内容と入力内容に誤りがないか、また、各規約書をご確認の上、STEP4にて【上記の内容で予約する】ボタンをクリックしてください。 
・ 予約が成立すると予約成立画面で予約が成立したことの案内に加え「予約番号」が表示されます。楽天IDをご利用されずにご予約されたお客さまは「確認キー」も表示されます。 
・ 予約確認メールの送信はSTEP4にて【上記の内容で予約する】ボタンをクリックした時点で、予約が成立した場合に限りご指定のメールアドレスへ自動送信されます。 
・ 予約成立画面まで進んだ場合でも予約手続を行った後は、必ず【個人ページ】より予約成立状況をご確認ください。 
※ユーザIDを利用せず非会員として予約した場合は、【こちら】から「予約番号」及び「確認キー」を入力してご確認ください。 
・ 予約確認メールなどJAL楽パックオペレーションセンターから配信される全てのメールをご確認ください。 
※ 氏名は必ずご搭乗者様ご本人のお名前をご入力ください。情報に誤りがあると、搭乗できない場合や宿泊施設側でご予約をお受けできない場合がありますのでご注意ください。  
※ ご予約成立後、内容の変更は一切承ることができません。変更ご希望の際は、ご予約をお取消の上、再度新規でお取り直しとなります。なお、お取り消しをされる場合、即時でキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
※ 支払方法は「クレジットカード決済」「クレジットカード決済(あとから決済)」「コンビニ決済」のいずれかよりご選択ください。ただし、ご予約日によりましては「クレジットカード決済」のみとなります。なお、「クレジットカード決済(あとから決済)」の場合は、【個人ページ】より決済してください。「コンビニ決済」の場合は所定のコンビニエンスストアにてご決済ください。支払期日までにご入金が確認できない場合は自動キャンセルとなります。 
※ 「クレジットカード決済」及び「クレジットカード決済(あとから決済)」にてご利用いただけるクレジットカードの有効期限は、ご旅行出発日を含む月末以降の有効期限が必要となります。あらかじめご了承ください。 
※ 旅行日程に明示した税金(サービス料・消費税等諸税)は、原則としての旅行代金に含まれています。詳しくは、国内募集型企画旅行 旅行条件書をご確認ください。

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。