楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【全般】楽天会員の新規登録、変更、退会方法について

A

楽天トラベルサービスを利用いただくにあたり、楽天会員への登録を行っていただくと便利にご利用いただけます。
会員登録することで、「ユーザID」と「パスワード」を設定することができ、そのIDを使って、楽天トラベル・楽天市場を含む様々な楽天グループのサービスをご利用になれます。

楽天会員登録情報(登録/変更/追加/削除)について、以下ご確認ください。

楽天会員 新規会員登録
こちらよりお手続きください。


楽天会員 登録内容の確認・変更/退会方法
会員登録の内容(メールアドレス・電話番号・住所など)の確認・変更や、退会をご希望の場合はこちらよりお手続きください。
 

・会員情報(メールアドレスなど)を変更された場合、楽天トラベルへの反映には最大で24時間お時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

・楽天会員から退会処理をいただいた情報が、楽天トラベルのシステムに反映されるのは翌日中となりますので予めご了承ください。

  

楽天会員 『楽天ユーザIDやパスワード』をお忘れの方
こちらよりお手続きください。
 

・楽天ユーザIDは、指定の方法(登録のメールアドレスへ確認方法を連絡)でご確認いただけますが、パスワードは確認いただけないので再設定となります。

 

・登録のメールアドレスに誤りがある場合、現在利用していない場合は、この方法ではご確認いただけません。登録のメールアドレスがご利用いただけない場合こちらよりお客様のご状況をお尋ねください。但し、ご本人様である証明が難しい場合はお伝えできず、再度、新しいメールアドレスを利用して新規登録をお願いする場合があります。予めご了承ください。



――注――
・一部のサービス(こちら)で、楽天会員の登録(楽天ユーザID)無しでのご予約が可能です。
但し、お得な楽天ポイントの特典を受けられません。
・楽天会員情報、および楽天トラベルのみに利用する情報として登録いただいた情報(お客様のお勤め先情報など)は、楽天トラベル以外に、お客様が予約されたサービスに応じて、実際にサービス提供する会社へ通知させていただきます。
但し、サービス提供に関係しないメールマガジンを含め、目的外利用は固く禁じております。

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。

    表示する記事がありません