楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【国内宿泊】宿泊せず日帰りでの予約はできますか?(デイユース)

A

デイユース・日帰り予約とは

宿泊を伴わずに客室または、施設などを利用できるサービスです。

ご利用方法
ご利用はこちらから⇒日帰り・デイユース

まず、画面の流れにしたがって予約可能な部屋を検索します。
部屋の検索は以下の手順で行われます。


利用条件の設定
利用条件として、チェックイン日、1部屋のご利用人数、予約する部屋数、
合計料金の上限、下限 の5項目を設定します。


利用エリアの設定
利用エリアを設定する方法は、全国地図からお好みのエリアを選択します。


一覧と再検索
利用条件、利用エリアを設定すると、予約可能な部屋の一覧が表示されます。
ご希望の部屋が見つからない場合は、利用条件等を変更し再検索を行うことができます。


予約 予約可能な部屋の一覧からご希望の部屋の 「予約」 ボタンをクリックして予約画面へ進みます。
予約画面で利用者名・連絡先などを入力して 「上記の内容で予約する」 ボタンをクリックすれば予約完了です。


予約の内容は「確認・変更・取消」画面で確認することができます。
また会員様のE-mailアドレス宛に確認のメールをお送りいたします
予約内容を確認してください。後は当日、利用施設で直接チェックインするだけです。

※デイユースは非会員予約対象外です。

会員登録の上、ご予約をお願いいたします。

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。