楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【バス旅行】ご予約状況の確認方法について

A

現在のご予約状況の確認方法については、以下の手順をご確認ください。

(1)【個人ページ】へアクセスします。(ログインが必要となる場合があります)
※複数のユーザIDをお持ちの場合、予約時に利用したユーザIDでログインのうえ、予約をご確認ください。

TOP.png


(2)「高速バス」を選択してください。

バス.png


(3)該当する予約の上部に、現在のご予約状況アイコンが表示されています。
※24時以降ご出発の夜行便については、乗車日の24時を過ぎると「過去の予約」に表示される事がございます。
 「現在の予約」タブ内に該当のご予約が見つからない場合は「過去の予約」をご確認いただき、ご乗車の際は予約詳細画面をご提示ください。
※災害(台風や大雪など)時にバスが運行中止となった場合など、ご予約状況の反映に時間を要する場合がございます。
バス予約状況.png

■予約状況について
予約受付済 … 予約が成立している状態です。
キャンセル済 … 予約がキャンセルされている状態です。お客様ご自身でキャンセル済、または楽天トラベル側での運休手続きが完了しております。※バスの運行中止等、状況によってはご予約状況の反映に時間を要する場合がございます。
過去の予約 … 出発時間が過ぎている状態です。

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。

    表示する記事がありません