楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【国内宿泊】利用できる決済方法は何ですか?

A

利用できるお支払い方法
・現地決済
・オンラインカード決済
国内宿泊予約の支払い方法は、宿泊施設・プラン毎に設定されています。

●現地決済
宿泊施設にて成約料金を直接お支払いください。
お支払いのタイミングに関しましては、チェックイン時またはチェックアウト時での請求となります。
ただし、各宿泊施設によって異なりますので、詳細につきましてはご予約の宿泊施設に直接ご確認をお願いいたします。

――注――
・施設ページ内の『注意事項』などに事前に宿泊施設が指定した決済方法が記されている場合はその方法を優先します。
・宿泊施設によっては、チェックイン時にデポジット(預かり金)として成約料金以上の代金を請求する場合があります。
 成立した予約内容の他にサービスを利用しなければ、チェックアウト時などに成約料金を除いた差額は返金されます。

●オンラインカード決済の場合
ご予約時にオンライン上でお支払いが完了いたします。


成約外料金のお支払いについて
成約料金のほかに、施設利用料・設備費・入湯税・ホテル税などをお支払いいただく場合は別途、宿泊施設にてお支払いください。
その際のご利用可能なお支払い方法につきましては、各宿泊施設によって異なります。
詳細につきましては、宿泊施設に直接ご確認をお願いいたします。

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。