楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【国内ANA楽パック】宿泊についての注意事項はありますか?

A

<ご予約前>
・記載されている客室写真や見取り図は一例となり、実際と異なる場合がございます。
・記載されている料理写真や器は一例です。時期により変更となる場合がございます。また、大人と子供とは食事内容が異なる場合がございます。
・露天風呂は、男女別、時間等により、入替制の場合がございますのであらかじめご了承ください。
・プラン内の注釈によっては現地でお支払いが発生する場合がございます。
・一部宿泊施設では年齢に関わらずご参加のお子様に、別途施設使用料等(現地払い)がかかる場合がございます。
 施設によって料金が異なりますので、詳しくはご出発前までにご利用される宿泊施設へお客さまご自身でお問合せください。
・宿泊プラン内容やプラン名、または付随する『注意事項』欄には、女性限定で提供等、注意・制限・限定事項が記載されている場合がございます。
・1泊ごとに1室あたりのご利用人数を変えることはできません。ご出発からご帰着までの間、同一旅行日程・同一人数でのご予約のみ承っております。
※予約可能な宿泊パターンについてはこちらをご確認ください。

<ご予約後、ご旅行前>
・ご出発前に【個人ページ】より最終確定画面の【旅程表の印刷】にて「旅程表(最終確定書面)」を印刷し、ご持参ください。
・現地参加されるお客さまのご宿泊は承ることができません。
・予約成立後、部屋タイプや宿泊プランの変更、宿泊のみの取消等はお受けすることができません。
・予約成立後、減員以外の変更や訂正・一部のキャンセルをされる場合は、全予約の取り直しとなります。
※減員についてはこちらをご確認ください。

<ご旅行中>
・チェックインの際は、宿泊施設フロントで代表宿泊者様のご氏名をお伝えいただくともに、「旅程表(最終確定書面)」内、宿泊欄をご提示ください。
 「旅程表(最終確定書面)」をお忘れの場合は、「ANA楽パック」での利用の旨をお申し出ください。宿泊施設へは予約時ご指定の「部屋代表者」をお伝えしております。
・各宿泊施設が用意する台帳や宿泊カードへの記入につきましては、各宿泊施設が掲示する内容に沿ってお手続きください。
・宿泊施設の料金は「ANA楽パック」ご旅行料金に含まれています。現地にて追加手配がある場合、発生した料金は別途宿泊施設へお支払いください。
・ご予約時に設定されたチェックイン時間までに宿泊施設へご到着ください。チェックインの時間が大幅に遅れる場合は、宿泊施設へお客さまご自身でご連絡ください。

その他不明な点は宿泊施設へ直接お問い合わせください。

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。