楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【全般】キャンペーン参加による特典ポイントはいつ獲得できますか?

A

特典ポイントにつきましては、予約ごとに付与される通常ポイントとは別に、キャンペーンごとに定める時期に付与いたします。
キャンペーンにエントリーされる際は、必ず概要に記載しております特典ポイントの付与時期をご確認ください。
付与時期が確認できない場合、通常はキャンペーン開催から3か月後の月末頃にポイントを付与いたします。

獲得済のポイント実績についてはPointClubにてご確認ください。
「獲得予定ポイント」には、楽天市場と楽天モバイルの特定のキャンペーンのみが反映され、楽天トラベルのキャンペーンポイントの予定は反映されません。
なお、ポイント付与日までポイント数が確定しない場合があるため、付与日前にお問い合わせいただきましてもお答えできません。

特典ポイントの付与時期を1週間以上過ぎても付与されない場合は、お手数ではございますが以下の情報を明記のうえ、楽天トラベルカスタマーサービスまでお問い合わせください。
・キャンペーンの概要
・開催時期
・特典ポイント数
・該当する予約番号(予約が条件の場合)


――注――
・楽天トラベル主催のキャンペーンは、過去のエントリー履歴をご確認いただくことはできません。
・一部を除き、キャンペーン期間終了後にキャンペーン詳細ページはご覧いただけなくなります。
 キャンペーンの内容はお手元にお控えください。

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。