楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【Racco】国内宿泊予約の内容は変更できますか?

A

日程短縮のみ【個人ページ】よりお手続きいただけますが、その他の予約変更(人数・決済方法・日程など)につきましては、原則としてご変更いただくことはできません。
ご予約を一度キャンセルいただき、再度ご予約をお願いいたします。
※日程短縮に関しては、以下のヘルプをご参照下さい。
【国内宿泊】日程の短縮はできますか?
 キャンセル料が発生する場合、ご予約いただいた宿泊施設のキャンセルポリシーに従い、キャンセル料金が法人様に請求されます。

予約を取り直す場合は、あらかじめ空室状況をご確認のうえ、お手続きください。
ただし、空室がない場合、または確認時には空室がありその後なくなった場合、いずれも空室(予約可)に対する保証はできません。
なお、空室が少ない場合や、繁忙期で完売の可能性が大きい場合は、キャンセル手続き前に宿泊施設が明示する連絡先へご相談ください。
 
増泊に関しては、増泊分を新規にご予約いただくこともできますが、ご利用のお部屋が変更になる場合がございます。
また、宿泊施設側が了承(予約の取り直しをせずに電話などのお伝えのみで承諾)した場合は、宿泊施設へ事前にお伝えいただくだけで変更が可能となる場合があります。
変更後の宿泊プランで残室がない場合、またはある場合でも宿泊施設側の決定によりご希望に添えないことがありますので、あらかじめご了承ください。
 
なお、変更により成約料金の合計が異なる場合があります。
変更後、料金変更が発生しないか宿泊施設へご確認ください。

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。