楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【国内JAL楽パック】2泊以上する場合、異なるホテルに宿泊することはできますか?

A

国内の楽パック(ANA楽パック、JAL楽パック)では、2日間以上の旅程中、複数のホテルを選んで予約することが可能です。
また、複数人で利用する場合、1日毎に部屋数の組合せも変更できます。
(3名利用時に、1日目は1名1室×3部屋、2日目は3名1室×1部屋のような組合せ)

その他、航空便の利用日程内で部分的な宿泊予約も可能です。
お客さまの好みのプランを組み立ててご利用ください。


■ご予約方法
①日付検索フォームにて、ご希望の日程および方面にて検索してください。
ユーザが追加した画像

②検索結果が表示されたStep1にて、行きと帰りのご希望のフライトを選択後、初日に宿泊するホテルのプランを選択してください。
ユーザが追加した画像

③Step2にて表示される「旅程表」欄にて、2泊目以降でホテル・プラン変更希望のお日にちの項目に表示されている
 「宿泊施設変更」ボタンを選択してください。
ユーザが追加した画像


④ホテル検索のページが表示されますので、条件等を入力いただき、検索してください。


⑤表示された検索結果より、ホテル・プランを選択いただければ、当該日のホテル・プランが変更となります。
ユーザが追加した画像

※ご利用の航空路線により宿泊可能な地域が限られております。

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。