楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【海外ツアー】大人・子供・幼児の旅行代金はどのように適用されますか?

A

「海外ツアー(航空券+ホテル)」を予約手続きに際し、ご旅行者の年齢区分は以下の通りです。

【大人旅行代金】満12歳以上の方は大人旅行代金が適用となります。

【子供(ベッド有)旅行代金】満2歳以上12歳未満の方は子供旅行代金が適用となります。

【子供(ベッド無)旅行代金】ホテルでベッドを使用しない2歳以上12歳未満のお子さまが対象となります。(一部コースに設定)
大人または通常の子供代金にて参加される方2名様以上と同室の場合にご利用可能です。ホテルのアメニティーや一部ホテルのお部屋代に含まれているお食事などはご利用いただけません。

【幼児旅行代金】満2歳未満の方は幼児代金が適用となります。幼児の方は航空座席、食事、ホテルのベッドなどを専用ではご利用いただけません。

※旅行中に誕生日を迎え、上記の年齢区分が変わる場合についてはこちらもご確認ください。
※子供料金が適用可能な年齢であっても、大人料金でお申込みの場合、原則大人のお客様と同じサービス内容のご提供となります。
 但し、サービス内容によっては年齢制限によりご利用いただけない場合がございます。(ラウンジ等)

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。