楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【国内JAL楽パック】予約確認画面が表示されずエラーとなった、もしくは、パソコン・ブラウザが強制終了したのですが、予約は成立してますか?

A

予約確認画面が表示されなかった場合でも、予約が成立している可能性があります。

予約STEP3【上記の内容で予約する】ボタンをクリックした後に、予約確認画面が表示されずエラーとなった場合や、
パソコンおよびブラウザが何かしらの理由により強制終了した場合は、
「予約確認メール」の受信状況と【個人ページ】にある「現在の予約」の両方をご確認ください。
※ユーザIDを利用せず非会員として予約した場合は、【こちら】から「予約番号」及び「確認キー」を入力してご確認ください。
どちらか一方のみしか確認できない、もしくは両方確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、旅行契約の成立前における通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの焼失、データへの不正アクセスにより生じた損害、および「楽天トラベル」のコンテンツの利用に関して利用者に生じた損害について、当社の責めに帰すべき事由によらない限り責任を負いません。

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。