楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【全般】クーポンが利用できないのですが、利用するのに条件はありますか?

A

楽天IDを使い予約を行う際にクーポンを利用することができます。
楽天IDを使わずに予約をする場合はご利用になれません。

■利用対象サービス
・国内宿泊(日帰り・デイユース予約を除く)
・ANA楽パック
・JAL楽パック
・JR楽パック赤い風船
・レンタカー
・高速バス
・海外ツアー(航空券+ホテル)
※上記以外のサービス「海外航空券・海外ホテル・Racco(法人一括精算)」ではご利用になれません。

■クーポン利用条件について
一部のクーポンでは、利用するための条件が設定されている場合がございます。

――注――
・クーポンの利用可能枚数には限りがあります。
 利用可能枚数を超えた場合は、獲得済みであってもクーポンはご利用になれませんので予めご了承ください。
・国内宿泊(日帰り・デイユース予約を除く)において連泊予約の場合、宿泊料金の合計がクーポン利用条件を満たしていればご利用になれます。
・国内宿泊(日帰り・デイユース予約を除く)において複数部屋一括予約の場合、1部屋あたりの料金がクーポン利用条件を満たしている部屋に限りご利用になれます。
・高速観光バスにおいて、「コンビニ決済」でクーポンをご利用の場合、全額ポイントで旅行代金をご決済いただく事ができません。
 クーポンをご利用の場合の全額ポイントでの決済は「クレジットカード決済」をお選びください。

■クーポン使用のタイミングについて
クーポンは、予約時にのみご利用(適用)することができます。
クーポンを利用せず成立した予約に対して、後からクーポンを適用することはできません。
「コンビニ決済」を選択された場合も、「予約操作時」に選択の上ご利用ください。
また、印刷されたクーポンをコンビニ店舗で提示、チェックイン時に持参された場合もご利用になれません。
必ず、予約実行前にクーポンを選択し、割引された価格が表示されていることを確認のうえ予約をお願いいたします。
ご利用方法については、こちらをご確認ください。

その他、通信の問題や、システムの都合によりご利用いただけなかった場合であっても、予約成立後のクーポン適用はできませんので、予めご了承ください。
RaCoupon利用規約(楽天会員向け)

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。