楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【レンタカー】個人ページから予約のキャンセルができません

A

インターネット上からのキャンセルの受付を終了している場合は、【個人ページ】の予約一覧に「キャンセル」ボタンが表示されなくなります。
この場合は予約確認メールに記載されているレンタカー会社へご連絡いただき、キャンセルの意向をお申し出ください。

また、その他理由(キャンセルボタンが押せない、押してもエラーになるなど)により、個人ページからキャンセルできない場合も同様に、直接レンタカー会社へキャンセルをお申し出ください。

なお、キャンセル手続きは、レンタカー会社側の処理のみで完了いたします。
レンタカー会社側より楽天トラベルを介しての依頼を案内された場合は、楽天トラベルサイトでキャンセル手続きが行えない状況をお伝えいただき、キャンセルを受け付けていただくようご依頼ください。


――注――
・楽天トラベルへお問い合わせいただきましても、キャンセルはお受けできません。
・楽天ポイントやクーポンを利用した予約をキャンセルすると、ポイントが失効する場合や、クーポンを再利用することができなくなる場合がございます。詳細はこちらをご確認ください。
・レンタカー会社へご連絡いただきキャンセルを承った場合、キャンセル処理が完了するまでにお時間がかかる場合があります。また、キャンセルポリシーのお取り扱いについては、レンタカー会社にてキャンセル依頼が確認できた時点のものとなります。

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。